あっぷる☆あっぷる

ヒトよりちょっと黒目の大きな食いしん坊の気ままなにっき。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よーるぐとけーきの結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・


味はそこそこでした(笑)
でも彼氏はいたく喜んでくれたので良かったです☆

20日は色々サプライズを用意しようと頑張ってみました。
仕掛け人のあたしまでがワクワクできる2日間スペシャルプラン!

途中なれないヒールサンダルに歩けなくなっちゃっったけど、そんなハプニングもなんのその。
ご飯も美味しかったし、ゆっくりまったり過ごせました。
夜はありえへんほどのリッチな雰囲気にエセヒルズ族っぽく写真いっぱい取っちゃったり(笑)
次の日はシーパラに行ったんだけど、偶然にも花火が夜上がってて、すごくいい感じで締めくくってもらっちゃった(〃∇〃)

明日から実家帰りま~す。
めまぐるしいぐらい忙しい日々やけどちょっとは親孝行しなきゃねっ。
明日、うちの相方さん誕生日なんです。
日ごろ料理はつくるあたしも、お菓子は(お菓子も料理か・・◎)年に1度も作らないっ。

見た目、すごく甘いもの好きそうとか言われるけど、実は甘いものちょっと苦手。(チョコ食べてほんとに鼻血出たことあるし(笑))
だからお菓子作りなんて全然興味ないのですが・・・( ̄ω ̄|||)

友達の、「あたしだったら、彼氏にケーキとか作ってお祝いするかなぁ☆」
という言葉に踊らされ『うしっ、いっちょつくっちゃるかっ♪』とやる気になってしまったのがまちがいでした(笑)

ネットで色々手作りケーキを検索するも、どれも甘そうで作る気が起きない・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
作ってる間に酔いそう・・・とかなんとか言い訳つけて投げちゃおうか・・・と本気で思ったそのとき、ヨーグルトケーキっていう、マドレーヌみたいなヤツが出てきました。
あたし、マドレーヌは好きなんですよ!←聞いてないw
じゃぁマドレーヌつくれよ!って話なんですが、やっぱり名前はケーキのほうが良いかと思って(〃∇〃)
これなら美味しいかも!(もちろん自分が食べる前提☆)と思って今作ってます。ってか、焼いてます。
いつも作らないもんだから泡だて器はないわ、型はないわ、もちろんバニラエッセンスとかそう言う類も全くない。
朝からあっちこっちに買い物行ってました。
計量カップもお米はかるやつで・・・(笑)
そんなアバウトでいいのか!?お菓子って量大事じゃ・・・とか、頭のどっかでツッコミが入ってもお構いなしで作っちゃいました(ノω`●)

ちゃんと食べられたらOKってことでv(*ゝω・)o
美味しかったかどうかは次回・・・!(笑)

とうとう1ヶ月ぶりに包帯がとれた~とれたど~!!

小指、成長中です(笑)
すくすくすくすく・・・☆

よってお酒もコップ1杯に限り・・やけどおかんからOKでましたぁ!
こんなに嬉しいことありません!

明日は友達と飲み屋にいってきまぁ~す(〃∇〃)

そういや、lifecardの”続き”をみた~。
うちの彼氏は紳士的を選んでたけど、ぴったりな結果になってて笑えたなりヾ(´ω`*)
